本文へ移動

不動産の売買・賃貸

東京都や埼玉県を中心としたマンション・ビルの売却・購入はパイオニアコミュニティーにお任せ下さい。
お客様の代理人となってご希望が実現できるようにサポート致します。
業歴40年の中で様々な物件を取り扱ってきました。今までの経験とこれまでに築き上げたネットワークを駆使して、お客様の夢の実現をお手伝いさせていただきます。

不動産売買

マンションやビルの購入を検討している方、ご要望に応じてお探ししますので、ぜひお気軽にご相談下さい。
また、持っている不動産やビルを売却したいいう方はまずは無料査定サービスをご利用ください。
パイオニアコミュニティーでは、売り主・買い主双方の立場になり、お客様の大切な資産に対してアドバイス・お手伝いさせていただきます。
不動産売却の無料査定
持っている不動産を売却したいけど一体いくらになるの?という方、
まずは無料査定サービスをご利用ください!
対象となる物件の現地調査をし、実際の売却予想価格を算出いたします。
またその後、パイオニアコミュニティーにて購入希望者を見つけることも可能です!
不動産取引におけるポリシー
1.不動産を通して、お客様のパートナーとして信頼される存在になります。
2.不動産を通してお客様の夢を実現するされる存在になります。
3.不動産情報を開示し、公正な取引を遵守します。

不動産賃貸

パイオニアコミュニティーで取扱っている賃貸物件の一覧になります。詳しくは、各物件の詳細ボタンをクリックしてご確認下さい。
また、ご不明な点は、ご遠慮なくお問合せ下さい。
泉水ガーデン409
物件種別マンション賃料4.2
間取り1R専有面積17.55m2
築年数35年 (1988年08月)敷金/礼金1ヶ月/1ヶ月
朝霞市泉水2丁目東武東上線 朝霞台駅から徒歩18分
IHクッキングヒーター&電気温水器全室交換済み!
2016年エレベーターリニューアル済み!

株式会社
 パイオニアコミュニティー

〒351-0035
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-12-13
TEL.048-476-0260
 FAX.048-476-0240

──────────────―
1.マンション・ビルの総合管理
2.各種不動産管理業務
3.清掃管理業務
4.マンション管理業者の登録
国土交通大臣(4)第030458号
5.宅地建物取引業者免許
大臣(3)7978
6.加盟団体  
(社)全国宅地建物取引業保証協会
(社)埼玉県宅地建物取引業協会
──────────────―

TOPへ戻る