本文へ移動

清掃管理業務

パイオニアコミュニティーが創業以来徹底してきた清掃サービスで、お客様の大切な物件の美観を維持します。
そして、今後も質の高い清掃サービスが提供できるように、努力して参ります。

日常清掃サービス

日常的に行う清掃作業で最も作業頻度が高い清掃です。
管理させて頂いている物件に伺い、通路や階段、または通常人目の届かないような隅の清掃(掃き掃除・拭き掃除)を行います。店舗・商業施設の場合には、トイレ掃除も行います。
それぞれの物件に対して清掃スケジュールを作成して、美観が維持できるように管理致します。

定期清掃サービス

週1回、月1回などの一定の周期ごとに行う清掃です。専用のマシンを使って床や通路を清掃したり、ワックス掛けしたりするのが主な作業内容です。
建物の清潔度を維持し、建材劣化防止を考慮して、計画的に進めていきます。日常清掃との適切な組み合わせによって、マンション・賃貸ビル・店舗・商業施設を常に清潔な環境に保つことができます。

特殊清掃サービス

ガラス・照明器具・外壁などの特殊な場所の清掃も行っております。
特に高い所は、日常的に清掃が行き届かない場所です。汚れが目立つようになって時点でご依頼いただければご対応させていただきます。
 
お見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

ハウスクリーニング

エアコンのクリーニングやキッチン・レンジフード・トイレ・バスなどの水まわりのクリーニングなど、室内のクリーニングもお任せ下さい。
経験豊富なプロの技術でお客様のお部屋をキレイに致します。スポットのご依頼はもちろんの事、定期的に行うパックプランもご用意しております。お気軽にお問合せ下さい。

株式会社
 パイオニアコミュニティー

〒351-0035
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘2-12-13
TEL.048-476-0260
 FAX.048-476-0240

──────────────―
1.マンション・ビルの総合管理
2.各種不動産管理業務
3.清掃管理業務
4.マンション管理業者の登録
国土交通大臣(4)第030458号
5.宅地建物取引業者免許
大臣(3)7978
6.加盟団体  
(社)全国宅地建物取引業保証協会
(社)埼玉県宅地建物取引業協会
──────────────―

TOPへ戻る